2022-10-29から1日間の記事一覧

2022/10/24

二日酔いによる絶望の起床。鯖缶で簡単な味噌汁を飲んで少し回復したが、吐き気を抱えつつ車で会社へ。昼休憩の半分は仮眠をして過ごした。一日気持ち悪かった。次の日仕事の時には角瓶を飲まないことにした。良い加減ビールを卒業したいのだが、結局俺が酒…

2022/10/23

この日も個人練をした。最近は仕事がかなり苦痛になってしまい、夕方からメンタルが不安定でガタガタになってしまった。個人練は早めに切り上げて、家で角瓶を飲みながら料理をした。かなりベロベロになってしまいまともに肉が焼けなかった。若干生の鶏肉を…

2022/10/22

昼過ぎに起床。かなり沈んでいたが個人練には行けた。ボイトレも受けた。出来るだけ"有意義"を積み重ねた。毎日同じ時間に起きて、仕事に行って、ご飯を作って、洗濯をして、掃除をする。当たり前の日々を繰り返しているとき、ふと「これ誰のためにやってい…

2022/10/21

真っ直ぐに帰ってすぐに飯を食った。初めて唐揚げを作った。簡単に出来たものの部屋全体が油臭くなってしまった。油の温度が下がるまでぼんやりと鍋を眺めていた。いつか幸せになれるのだろうか、と考える。幸せがなんなのだろうかと考える。くだらないと吐…

2022/10/20

ぐったりとしたまま気が付けば朝を迎えている。ノートに書いた言葉も全部消して腐った野菜も全部ゴミ箱に捨てた。食材を無駄にした。笑えるほど生活も思いも言葉もから回って涙で濡れた枕が乾く頃には外は明るくなっている。最近はそんな感じ。1年前に書いた…