2022-11-01から1日間の記事一覧

2022/10/28

クソみたいにメンタルが終わっていた。半べそでゆで卵だけ食って寝た気がする。最悪の金曜だった。現実って奴はいつだって容赦がない。少しは優しくしてほしい。そのためには俺も優しくならなくてはいけないのだろうか。くだらない。くだらない夜だった。く…

2022/10/27

でかいストレスを抱えて個人練に行った。カラオケ屋に通い過ぎてクーポン券を腐るほど持ってしまっている。使う度にクーポンを渡してくるのならいっそのこと最初から値下げした金額にすれば良いのに。そんなことを考えるが、きっと俺の知らない事情や仕組み…

2022/10/26

深夜に散歩をした。星がやたらと綺麗だった。コンビニで買った暖かいカフェオレを飲むと甘さとほんの少しのほろ苦さが連日のアルコールでくたびれた体を癒してくれた。スニーカーで踏み締めるアスファルト。年内にこのスニーカーで雪を踏み締めることになる…

2022/10/25

急に寒くなってきたので上着を買いに行った。良い買い物をした。暗くなるのも早くなり、いつの間にか冬に片足を突っ込んでいる。息が白くなる朝には、やたらと青く澄んだ空がフロントガラス越しに覗いていた。暖房をつけて曇りを取るところから始まる出勤。…