2021/9/6

寝れずに朝。狂い切った生活リズムはやるべきToDoの1割もクリアできずに土日を消費した。昼過ぎに起きて朝昼飯を駆け込むように食べ、少しボーッとして音楽やラジオを聴いて作業に取り掛かり、なんだかんだすぐに風呂に入り夕飯を食ったらもう日は越していた。作業はじわじわと進んだが、慣れない作業と先日のオンライン飲み会でこぼしたレモンサワーが買ったばかりのmac bookのキーボードの動きを悪くしたせい(あくまでも「せい」である)でなかなか身が入らなかった。そんな中早々に切り上げてまたラジオを流してボーッとしたり筋トレ方法を検索していたらもう夜。真夜中が朝方に溶けるというタイミングで眠りにつく、なんて感じで土日は過ぎた。現に今は月曜の午前5時を回ろうとしていて、あと10分もすれば2つ設定したアラームの一つ目は鳴り始めるし、あと20分すれば向かいの家のtattooが入ったお父さんが車で仕事に出かけ、30分もすれば2つ目のアラームが鳴りゆるりと目を覚さなければいけない時間である。新しく始めるであろうバンドは曲作り以外のメンバー集めは上手くいっている様である。様である、というのも実際のところは今後もやってもらえるか分からないのだ。なんにせよ、日々練習、作曲、作詞、インプット、、、、の繰り返しを続けなければならない。

もう何度目かわからない緊急事態宣言がおそらく今月末まで延びようとしている。もはや会食禁止令とも言える現在、会えなくなってしまった人、または会うべきでない人の顔が浮かんでは消えている毎日。もう少し時世が落ち着けばまた誰かを許せるのだろうか。先日そんな曲を作ったが、俺は相変わらず昔のことばっかりでクヨクヨしている。いつかなんとかしなきゃな〜をもうそろそろ3年ほどは引き延ばすことになるので良い加減決着をつけたい。誰かと、というか自分と、だけれど。

ライブが何本か決まっている。
できれば年内にバンドでも決めたい。


時間がずれていた様で一つ目のアラームが鳴ったので。それでは。