2021/11/28

スタジオに入ってラーメン食って適当に買い物して帰宅。程よい疲れが溜まってる。自分がこういう生活をしていてどこに行けるかわからないけど、数年前から続けている音楽と本業とのバランスはしばらく変えない方がいいな、と丸の内線の車窓から外をぼんやり見ながら思った。とりあえず今日のスタジオはミツハシヒロキを使い切った感じがあった。サポートメンバーに文字通りサポートをしてもらって何とか完成させられたが、一番の願いは自分のバンドに対するマインドが少しでも二人に伝わればいいなと願うばかり。久しぶりにギターの整備にも行った。「ちゃんと使ってくれていますね」と笑って言ってくれたのがなんか嬉しかった。もう少しでフレット打ち替えらしいので、打ち替えまで命をすり減らしてもらいたい。

 

そろそろ1年も終わる。命、本当に一瞬。

また平日。俺は俺に胸を張るためにちゃんと働こうと思う