2021/12/1

ライブ前夜はただただソワソワしていたり、やっぱり自分には才能がないんじゃないか?という思いになったり、終わったらビール飲めるかな、、、とかそういうことで頭がいっぱいで毎回ソワソワする。アガリ症は永遠に治らないので、基本出たとこ勝負なのだが、まあとにかく明日は落ち着いてやりたい。久々にバンドでのライブだし、何よりサポートしてくれる二人にもいい思いをしてほしいし、自分の思っているものや想像していたものが形になるのが楽しみだ。明日は雨が上がる。ライブハウスでは音が鳴る。やらせてもらう以上、何より機会をもらった以上はお客さんに真摯に向かい合いたい。木曜だけど最高を更新したい。

 

だめだ。同じような言葉しか出てこない。

兎にも角にも明日よろしくお願いします。

配信はアーカイブ残るので!

 

12/2(Thu)
Sound Stream sakura

MamaCrownYeN
中川共喜
ジョン・イケ・レノン
THE NATURALKILLERS
ミツハシヒロキ(band set)

op / st 1730/1800

-来場チケット- ¥2000
https://forms.gle/ph62GBM7rGyZL4kJ8

-配信チケット-¥2000【GoToイベント割引価格】
https://soundstream-webstore.com/items/617294410548e0405958f41e

f:id:hiroki32:20211201225045j:plain

12/2(Thu) Sound Stream sakura