2021/12/22

今日は紅茶を3杯飲んだ。インスタントのやつのみ飲んでいるけど自分で茶葉を選んで飲んだりするのも楽しそうな気がする。おしゃれな生活に憧れている訳ではないけど、出来るだけおしゃれに行きたいし、長生きすることに意味があるように思えないけど、健康には気を使う不思議。どうでも良いけどどうして健康志向が高まっている国でこんなに健康に生きるためにお金がかかるんだろうか。ジムとか月5000円にしてほしい。今日は一日外に出ないで、会議でしか人と話さなかったけど、朝に窓から見えた空は間違いなく冬の空気で澄んでいたから何だか嬉しかった。楽しみな予定が少ない年末。でも数少ない予定が楽しみ。早くサンストで年越したい。

あとすごく大好きなバンドmabutaの新譜のティーザーが解禁になっていた。従来の音源に比べて全体的に音圧が上がっている気がする。絶対に買う。