2022/1/19

体力があるから悩む。逆に大人になって悩みが少なくなるのは悩みが無くなるからではなく悩むほどの体力が無くなるかららしい。それは一種の諦めに近いのかもしれない。散々悩んだ20代前半、体力が有り余っているから悩めたのだとしたら、この数年の自分は悩むことに真剣に取り組めるくらい元気だったのか。

 

とは言っても今日の長い会議はかなり疲れた。本読んで寝る。グッナイ。

 

追伸

皆さん しんどい時はあまり無理しないでください。

休むのも人生です。頑張りすぎて倒れるような刹那的な生き方、否定はしないですが無理しないでください。

 

俺の新しいバンド、灯人の初ライブはこちら

↓↓↓↓↓

 

2/5(Sat)
Sound Stream sakura

灯人
THE YORKIE  
Subana
中川共喜
Famille

op / st 1730/1800
adv ¥2000

-来場チケット-のご予約はこちら⇨
https://forms.gle/nD57QN9SCRR7ogzr6

-配信チケット-
https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/124507

 

f:id:hiroki32:20220104035902j:plain

2022/2/5 Sound Stream sakura