2022/1/21

遅い起床。もっと書きたいことがあったけど今夜書く。どうせ今日も明日も同じことを考えて同じことで悩むんだと思う。いつ書いても同じだ。最近は家に帰ってから風呂や飯やマスクを洗うことや、洗濯物を畳むのが面倒で気が滅入る。だから歯も磨かずに15分寝てしまう。15分が12時間になる。もっとちゃんとやらなきゃ、でも心が息切れしている。今日もきっと同じことで悩む。そういえば昨日このブログを読んでますと言ってくれたスタジオの受付の子がいた。感謝。こうやって読んでくれる人がいるならば、同じことで悩むのもやっぱり大概にしたい。良い大人だから。そうは言っても結局今夜またキーボードの前で頭を抱えながら長いことを書くだろうけど。遅れてごめんなさい。