2022/2/11

どうにもこうにも日本語は厄介で困る。自分の思っていることを口にするのもそうだし、作詞一つ取ってみてもそう、さらにいえばこの文章だってそう。どうしても思っていることを上手く言語化するのは難しい。日々辞書と向かい合う。色々な文章に触れる。それだけで牛歩であっても進めていればいいが。そんな訳で今日はインプットの日。触れたいと思えるものが俺の周りに沢山あるだけ生きる喜びになる。そんな誰かの喜びにいつか俺も。

 

 

次回の灯人のライブです。

良い日にする。良い音楽を鳴らす。覚悟は出来てます。

 

3/16(Wed) Sound Stream sakura

 

灯人

はぴぐら 
古田ミチヒロ
古木 衆
アトイップンデアシタ
ヒカリと娘 

 

op / st 1730/1800
adv ¥2000

 

-来場チケット-のご予約はこちら⇨
https://forms.gle/ThNhnTFeGfAfvF6N6

 

-配信チケット- 準備中

 

f:id:hiroki32:20220212002443j:plain

2022/3/16 Sound Stream sakura