2022/2/25

今日は3/16の灯人のライブに向けた初スタジオ。サポートには黒金さんとマキタさんを招いた。初スタジオでここまでやれるのなら本番はかなり気持ち良くできそう。新曲を早く作りたい。

そして明日は2年前の大学の軽音サークルの卒業イベントリベンジ戦をやる。どうしても出演できなくなってしまった人、事情があって来れなくなった人、少し不安を持ちながらも出演する人、迷った挙句ライブを見に来る人。関わる人の数だけ事情と生活があって、その上で色々なリスクとバランスをとりながら選択をしている。

現場に来る選択をした人には「来てよかった」と思ってもらえるように、現場に来ない選択をした人には「この場にいたかった」と思ってもらえるように演奏しなさい。先輩に教わったこと。ステージに立つ以上は気持ちに応えたい。

 

灯人の次回のライブです。

まだURLは出てませんが配信もあります。

今日のスタジオかなり良かったので是非見てください。

 

3/16(Wed) Sound Stream sakura

 

灯人
はぴぐら 
古田ミチヒロ
古木 衆
アトイップンデアシタ
ヒカリと娘 

 

op / st 1730/1800
adv ¥2000

 

-来場チケット-のご予約はこちら⇨
https://forms.gle/ThNhnTFeGfAfvF6N6

-配信チケット- 準備中

f:id:hiroki32:20220212002443j:plain

2022/3/16 Sound Stream sakura