2022/4/6

4/14に向けての最後のスタジオだった。なんとなく弾いたフレーズが曲になってしまいびっくりした。嗅覚は似ているのだろう。2時間があっという間だった。ドラゴンさんが自分の手の届く範囲の人だけじゃなくて、見えない人のことも想像した方がいいと帰りの電車で言っていた。暗いライブハウス。届くのならその場にいない人にまで歌が聞こえるように言葉を投げたい。

 

 

4/14は貫くようなライブをしたい。刺す、というより貫くに近い。

興味持っているなら配信買ってみてください。

↓↓↓

4/14(Thu) Sound Stream sakura

 

灯人

チェルノ

中川共喜(band set)

ヒノきのぼうとおナベのふた

フジサキヒビキ

 

op / st 1730/1800
adv ¥2000

 

-来場チケット-【TIGET予約/出演者予約】
https://tiget.net/events/173345

-配信チケット-【ツイキャスプレミア配信】
https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopitemtickets/145679

f:id:hiroki32:20220324221359j:plain

2022/4/14(Thu)Sound Stream sakura

それからさっき公開した5月のライブです。

ドラムは4月に引き続いてドラゴンさん、ベースは大学の後輩であるカイくんにサポートしてもらいます。まだスタジオに入っていないけどどんなライブになるのか今から楽しみです。

↓↓↓

5/3(Tue)Sound Stream sakura

 

灯人

YOO-KOO

Shoe Dogs

菅野翔太

 

op / st 1730/1800
adv ¥2000

-来場チケット-【TIGET予約/出演者予約】
https://tiget.net/events/175363

-配信チケット- 準備中

f:id:hiroki32:20220407030757j:plain

2022/5/3(Tue) Sound Stream sakura

 

最近のブログですが日付間違っていたり文章変だったりですみませんでした。

いつも読んでくれてありがとうございます。