2022/5/15

朝からスタジオ。新宿駅で迷って半べそになったが、時間よりかなり早く着くことができた。スタジオは慌ただしく終わったがいい具合に調整できた。サポートの二人には感謝しかない。帰ってすぐに来週から住む家へ荷物を発送しに行った。いよいよこの街を離れるのが本格的になった。車の運転の練習を電気屋の駐車場で行う。母の運転はかなり上手かった。

 

 

夜は黒金さんと飲みに行く。大事な話を沢山した。新しい生活が始まる前に二人で飲めてよかった。バーにも行った。新しいフライヤーを預ける。「お土産、期待してるよ」と言われて相変わらずだなぁと笑った。あの人には本当に敵わない。灯人の今後と俺の今後を黒金さんと長く話して解散した。明日仕事なのに日付が変わるまで付き合ってくれた。明日も会うが手を振って別れた。帰る理由がある街がここにある。履き潰したスニーカーの底をさらにすり減らしながら歩いて帰った。