2022/7/4

前日の打ち上げから眠れずに会社へ。ぐちゃぐちゃのスーツケース片手に歩いたら普通に遅刻しかけていて、結局タクシーを使った。前日にせっかく自転車で志津から大久保まで帰ったのに結局ここでタクシーを使ってしまった。しかし、会社にはギリギリ間に合うことが出来た。

 

 

仕事も早めに切り上げて東京駅へ。しかし、寝ぼけていたのか、乗り換えを大胆に間違えて新幹線を逃した。結局追加で特急券を買って乗車。流石にムカついたのでビールとハイボールを買って新幹線に乗り込んだ。

 

 

新幹線の中では7/2の月がさとHIGH BONE MUSCLEと白紙のバイエルズのライブを鑑賞した。先輩方のライブはとても参考になる。すごく良い一日になっていたのでどうせなら会場に行きたかった。ツーマン同士でお互いの曲をコピーしていたが、やはり演奏する人によって曲の色がその人自身の色に染まっていた。化学反応。すごく勉強になった。

 

 

相変わらず秋田の部屋はどこか埃くさい。早く掃除機をかけなきゃなんて微睡んでいる。