2022/9/3 アンレーヴにてライブ

アンレーヴにてライブだった。時間は短かったがご厚意により3曲もやらせていただいた。久々に"重力"をやったけどレコーディングの時より上手になった気がする。人は成長するのだ。生まれて初めてチップをもらった!こんな経験は初めてだった。CDも何枚か売れた。

 

 

ライブは滞りなく終えたら早速打ち上げ。大友さんや演者の方々と話しながらビールを結構飲んだ。レバニラ炒めはとても美味しかった。日付が変わった頃に店を出た。再来週に憧れの人と共演する、と話していた対バンの方々の輝く顔を思い出しながら歩いた。稲刈りと仕事とバンドを並行する生活。彼らの花が咲いたような笑顔は、10代の頃に何となく俺が忌避していた「大人像」とは大きくかけ離れていた。『笑う』にデカいコンプレックスを抱えているがいつかあんな顔で写真に写れたら、と考えていた星の見えない夜。