2022-10-19から1日間の記事一覧

2022/10/18

珍しく早起きしてゆっくりとご飯を食べながら朝の支度をした。澄んだ冬の空が見えたのならきっと良い日になったが、ほんの少しの曇り。仕事に勤しむ一日だった。個人練に行こうと思ったが結局やめた。明日以降の俺がきっと頑張ってくれる。きっと。

2022/10/17

くさのねフェス実行委員会の反省会。反省があるのは言い換えてしまえば伸びしろがあるということだ。そういう意味ではくさのねフェスは運営面としても1イベントとしてもこれからもっと良いものになっていくはずだ。気がつけばまた来年に向けた諸々が始まって…

2022/10/16

黒金さんと飲んだ。尖った話を多くした。とても書けるものではないが、決して悪口ではないことだけははっきりと書かせてもらう。「本当にそれで良いのか?」と考え続ける限り人生は続くのだ。かますの塩焼きと唐揚げが美味しかった。黒金さんは帰り際に『三…

2022/10/15 Sound Stream sakuraにてライブ

Sound Stream sakuraにてライブ。Sound Stream sakuraに出るのは1ヶ月ぶりで、前出演から長い時間が経ったわけではない。しかし随分久しぶりにサンストに来たような感覚があった。前出演から今日までの1ヶ月間でたくさんのことが起きていて、そのことがきっ…