2021/12/23

被害者意識が強い自分を反省。自分が誰かにしてやられた分の数倍は誰かに傷をつけてきた気がする。一生これからは誰のことも傷つけないで生きていこうと思うけど、こんなにも大きくなった人の群れの中で誰とも肩をぶつけずに歩く自信がない。そして、ぶつかったと同時にぶつけられている。肩をぶつけられたことよりも肩をぶつけたことに気がつける大人にならなきゃいけない。

そんなことを考えていたら明日はクリスマスイブらしい。俺は明日普通に仕事に行くし、一度家に帰って個人練に行くだろうし、練習終わりにハイネケンを買うだろうし、一人で寝ると思う。明日明後日でこの世の恋人たちが素敵な一日を過ごせれば良いな、と思う。良い加減寒くなってきた。誰かの顔が思い浮かぶ前に電気を消す。

 

年始のライブです。一曲くらい新しい曲を作りたい。どうか見てくれ。

1/13(Thu)

Sound Stream sakura

 

ミツハシヒロキ

ORCALAND

ホシノタツ

Struggle

Subana

 

op / st 1730/1800

 

-来場チケット-¥2000 

https://forms.gle/EktywFhx5ota4twC8

 

-配信チケット-¥2000

https://soundstream-webstore.com/items/619cda2f30344b7fea9456e7

 

f:id:hiroki32:20211218011108j:plain

2022/1/13 Sound Stream sakura