2022/8/11

駅前で「俺には薬と酒しかないんだよ……っ!そんなに強い人間じゃないんだよ……っ!」と電話口に号泣していた青年がいた。青年よ、まずは薬は止めよう。そして、強い人間じゃなくても大丈夫だ、きっと大丈夫、だから絶対に幸せになろうや。俺も一緒に頑張るからさ。

 

 

青年の明日が明るいものになりますように。

 

 

そして本日はライブ。

サポートベースは前回に引き続きカイくん、ドラムはWannaCryよりタジマ。良い一日になる。Feel the recoveryは初めましてだが本日で解散するとのこと。最大級の花を渡したい。音は止まっても足は止まらない。今日の話、だけじゃなくて明日の話をしたい。

配信もあるので秋田で出会った友達もよかったら見てください。配信の買い方とかわからなければ連絡ください。

 

8/12(Fri)Sound Stream sakura

 

灯人

THE NATURALKILLERS

望月康平

Feel the Recovery 

Subana

 

op / st 1800/1830
adv ¥2500

 

【TIGET予約/出演者予約】
https://tiget.net/events/186960


ツイキャスプレミア配信】
https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/163726

 

2022/8/12 Sound Stream sakura