2022/5/6 Genre ジャンル

"ジャンル"への興味が日に日に薄れていく今日この頃。結局胸が高鳴るかどうかでしか判断できない。何もかも。何がパンクなのか、それともパンクじゃないのか。どこまでが邦ロックで、どこからがJPOPなのか。

 

 

体感する。体感してやっと理解する。理解した「つもり」になれる。案外くだらない。わかったつもりになるのが一番怖い。形がないものに形を与えた瞬間、その行為は「ナンセンス」等の批判を通り越して、そのもの自身に意味が無くなるような、そんな気がしている。全て売る側と買う側の都合でしかない、と今は考えている。

 

 

間違えていたら申し訳ない。

これが俺の思考と知識の限界です。とりあえずは。

 

そして次回のライブ。

ジャンルレスです。この日は友達の作る一日なんです。チェックよろしく。

 

6/2(Thu) Sound Stream sakura

 

"New OLDFACE" 

 

灯人

耳を乞ふ者目を隠す

伊藤水音

山先大生

かみひろ

 

op / st 1730/1800

adv ¥2000

 

【TIGET予約/出演者予約】
https://tiget.net/events/181328


ツイキャスプレミア配信】 
準備中

2022/6/2(Thu) Sound Stream sakura "New OLDFACE"