2019/11/21

昨日はサポートを入れた二回目のスタジオだった。セットリストは決めていたためただ完成度を高めていくだけの時間だがなかなかいいものに仕上がりそうだった。俺は先日から考えていたライブの進め方、というよりもやり方を少し自分の中で試していたりもしていた。スタジオのマーシャルの調子が悪かったためJCを使ったが逆にサウンドが良くなったように聞こえた。次回のライブでJCも検討したい。

大学のサークルはずっとつまらないことで揉めているようで最悪の気分だったが新曲の事を考えて早めに寝た。

今日はバイトがある予定で5:30には起きていたが雨のため中止になった。空はずっと朝だとは思えないくらい真っ暗だった。ともかく家を出る前に中止が決まってよかった。眠すぎたので朝ごはんを食べて寝た。

起きたら15:00。大学には行けないが雨が降っていたし何より寒かったからまあいいとする。本当は行かなきゃ行けないが。パンを2,3個放り込んで駅へ。

今からCULTURES!!!を見に下北沢へ行く。