人間関係不得意

どうにも上手くいかない

 

家はかなり昔から俺の居場所じゃないし、職場は以ての外俺の存在は求められていない

誰かからの連絡ももはや来なくなった

携帯は日経とメールとSpotifyと通販ばかり見ている

SNSに嫌気が差した

吐き気がするような日々。カフェインが多過ぎず手軽に覚醒できるという理由で紅茶を選んで飲んでいる。

センスは突然降ってこないし、気の許せる友達は近くにいないし、毎日は案外つまらないし、世界の状況は変わらないし、寝不足なだけで簡単に死んでもいいような気がしてきている。

 

 

最近はオードリーの若林さんが書いたエッセイを全部買って何度も読んでいる

過去のラジオや漫才も何度も聞いている