2022/9/1 背伸びしたって僕は僕なのに

ここ最近は正直まともに生活をしていなかった。夕飯はナッツ数粒だった。気になることや心配ごとも多かったし、俺なりに頑張って進めてい(たつもりだっ)た仕事が2件あったが、その2件も振り出しに戻ったりして最悪だった(かなり落ち込んだ)。来週に最高が待ち受けている以上、もっと背筋を伸ばさなくてはいけないことには何となくわかっていたが、どうしても上を向くこともできなかった。上を向くことで漠然とした"頑張る"ことへの責任が生まれてしまうことが怖かった。臆病だ。『認められるような大人になるためにはもっともっと頑張らなくちゃ でも僕の心は息切れしてた』って歌詞が嫌に沁みた。相変わらず臆病ではあるが、今日は顔を正面に向けるくらいまでは出来た。週末は出番は短いがライブ、そして来週はBrown Bascketのツアー、そしてくさのねフェス。クソッタレでもスニーカーの紐くらいは結ぶのだ。

 

9/3(Sat)大曲 アンレーヴ
19:15~19:30くらいの短い時間弾き語りします

 

9/8(Thu)Sound Stream sakura

Brown Basket 1st E.P "PINEFIELD"RELEASE TOUR
LIVE TOUR 2022 "ぶっ滾る"

 

灯人
Brown Basket
マッドネスマンボウ
kalmia
Adler

 

op / st 1800/1830
adv ¥2500

 

【TIGET予約/出演者予約】
https://tiget.net/events/194493
ツイキャスプレミア配信】
https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/171029

 

2022/9/3(Sat) 大曲 アンレーヴ

2022/9/8(Thu) Sound Stream sakura