2019/3/31

涙が枯れ果てて身体が砂漠みたいになって、やっと人の気持ちが分かるようになった気がする。




俺という人間はそれくらい不器用であり気の効かない奴でおまけに臆病でもあるから人に声をかけるのも本当は少し勇気がいる。そんなんだから何かを相談されても共感してあげることくらいしかできないし、頼りにされないのも当たり前で。当たり前だからこそ、せめて傷跡1つ擦ってやりたいとも思ってはいた。けどいざ傷跡を目の前にするとどれくらいの強さでどれくらいの速さで、擦ってあげれば少しでも楽になるのかを考えて、考えて、考えすぎて距離を間違えたりする。時には何も動けないこともある。そんな自分が嫌だったし、たくさんの人を傷つけてしまったことを今も後悔してるし後悔しなきゃいけないことは日に日に増えていく。




涙なんか枯れ果てた。




何が間違っていて何が正しかったのかもわからない。ずっと居残りをさせられているようなそんな気分だ。教室には一人だけ。





体重はどんどん落ちて冷え性なのか分からないけど全身は浮腫んでいて食欲も沸かない日々を過ごしている。先の人生への不安とか、バンドの将来だったり、身近な後悔だったりたくさん考えて俺はちょっとだけ泣いて眠りにつく。朝起きて寝不足の顔にほんの少しの朝食を詰め込んで両腕をスーツに通す。



1ヶ月で作り笑顔だけ上手くなった。



バンドメンバーには2/16に俺が酔いつぶれてから一度も会ってない。元気にしているだろうか。

ギターは一ヶ月も俺がかき鳴らすのを部屋の窓の横で静かに待っている





3月が終わる。





平成最後の一ヶ月がやってくる。

「3月中には連絡をする」と言っていた彼女からは結局連絡は来ないままだ。





腹が減った。






なんとかやっています。




つまんな







ブログを始めます。
SNSの裏アカとかいいねとか既読とかでどんどんどんどん周りが信じられなくなっていく人達が見ていられなくなったとか、そういう子供っぽいことやめろよ、とか、そんなんだから何してもつまらないんだろ、とか言うてますけども





"SNS疲れ"ってやつですね






疲れていく人々も疲れさせる人々もそれを眺める自分にも疲れました。見たくない物ばっかり目に入る。ムカつく。






ので





ブログを始めます。文章を書く練習になればと思ってるけど駄文ばかり連なりそうです。





読みたい人だけ
気付いた人だけ


読めば良い。


嫌なら読まなきゃ良いのです。


媚びないぞ。





そんなスタンスだ。






お腹が減った。





のびのびやります。






よろしくどうぞ。







超好きな曲