2021/12/26

よく飲んだ。

今日はくさのねフェスに来てくれた高校時代の軽音楽部の同期2人と後輩一人と飲んだ。俺は諸々の事情で軽音楽部同期を少し避けてしまっていた部分があったけど、二人はその時間を埋めてくれた。後輩の彼も近況を聞けて良かった。全員が真っ直ぐに生きていた。すごくエネルギーをもらった一日。3人とも俺がどんなにヘロヘロでも優しくしてくれた。俺も友達が少し疲れていても優しく接したい。

今日の飲み会はきっと2回目も開催されるだろう。結構酔ってたけど、帰り道に水を買って飲んでたら酔いもいい具合に冷めて丁度いい感じだった。今日はすごく寒い日のはずだけど暖かかった。

これまで杜撰に扱っていた分、これからは友達を大事にしたい。友達のみんな、いつもいつもありがとう。