2022/8/15 MAKE THE,

Sound Stream sakuraにてCUTMANS寺澤と白幡さんのMAKE THE LIVEHOUSEを観に行く。知り合いが沢山。ドラゴンさんとは二日連続で会った。久々に会うメンバーが沢山。CUTMANSのメンバーやHIGH BONE MUSCLEの啓さんが俺のことを覚えてくれているのが嬉しかった。2021/12/30の打ち上げはいい時間だった。やはり打ち上げから繋がる関係性はある。こういう時間を大事にしたい。他にも沢山の友達に会った。atom君と会えたのが嬉しかった。彼が深夜にコソコソとアップロードしている曲を俺は聴いている。トラックメーカーを生業にしている方々がそのエフェクト一つに時間と血を注ぐ様に、俺は作詞の材料となるような言葉をノートやブログに太字で書く。そしてそういう瞬間は大体深夜。夜行性の生物は光に憧れて光に集まり、時に近づき過ぎてしまう。わかる人にわかれば良いがつまりはそういうことだ。チェルシーガールにも会いたかった。ヒビやんは早く元気になって欲しい。

 

 

打ち上げに残るか迷ったが、帰りは黒金さんとSTREET ARTSの恭一郎さんと帰った。恭一郎さんはあんなに飲んでたのに、本当にキレ者だ。刺激的な話を沢山聞いた。予定を合わすのは今は難しいかもしれないが、いつかはライブを見てもらいたい。STREET ARTSにも行かなくては。

 

 

黒金さんとご飯を食べて色々な話をした。先輩と後輩、以上にお互いを渡し合っている感じがする。話す度に自分を思い返すし、これからのことを考えたくなる。黒金さんはサンストに働いていたときから、EmFeelin'Goodをやっていた時からずっと変わらない。俺もいつかそんな先輩に。千葉で過ごす2022年8月最後の夜。